2年半ぶりだよ ぉぃゃn通信

サーバー周り・開発等、盛岡のIT土方が恥部をさらけ出す備忘録日記

2005年の7月頃からとんと更新がストップしましたが、
技術的な備忘録として今年は活用してみようと思いました。
せっかく昔からのブログだしねー。

サーバーはRedhatLinux、管理GUIとしてClassCatを使用しています。



- | - | -

我が心のウエスタンラリアット

ハンセンのウエスタンラリアット95連発という動画を見ました。



さて、喰らっているのは誰でしょう。
あと、この会場はどこだったでしょう。

バンプ含め、ここまでのラリアットは見たことないです。
プロレス | comments(0) | trackbacks(0)

DA PUMP はどうでもいいとして

●YUKINARIがパパに

 人気グループ「DA PUMP」のメンバー、YUKINARI(25)と元アイドルの小林未歩さん(21)=芸名西田夏=夫妻に第1子となる長女が誕生した。


西田夏?

NEOにアイドルレスラーで上がってたあいつか!?
教えて、女子プロ詳しいてふな人。
多分間違いないと思うけど。
プロレス | comments(1) | trackbacks(0)

こういう試合を生で見れないのは辛い

●渕vs西村
 衰えたとはいえ、インサイドワークに関しては業界でも屈指。
 そこには古き良き時代のクラシカルなプロレスがあったことでしょう。
 みてぇぇぇぇぇぇぇぇ!
プロレス | comments(0) | trackbacks(0)

バカ、バカ、プロレスバカ

●剛竜馬、WAPをアピール来社(日刊スポーツ)

「多くの人にプロレスの素晴らしさ、凄さを伝えることが、『プロレスバカ』である私の使命」


メンバー見るとだめっぽいなぁ・・・。
他力本願力高いし。
プロレス | comments(0) | trackbacks(0)

そういえば、G1クライマックス終わってました。

いつもであれば、両国に生観戦したり
PPV見たりとしてたわけですが

15日はNOAHの皆瀬村大会を観戦した都合上
まったく見る事が出来ませんでした。
同じ理由でPRIDEも見る事が出来なかったのですが、
先に結果を知ってしまってからだと、やはりPPVには食指が動かなかったということで。
ヒョードルvsノゲイラを皆瀬村でやってくれれば万難排していくのですが。

で、G1クライマックス。
天山が2連覇ということで
個人的には西村を推していたのですが
結果に「ぉぉ!?」と驚きを隠せません。
と同時に新日も意外とわかってるじゃねぇか、と。

西村と天山は今の新日の良心だと思っています。
西村ワールドと言われてますが、風車の理論がクラシカルに進化した形のレスリング、大好きです。
倒立は痺れます。
一昨年のG1、西村vs高山を見て泣いてました。

永田にIWGP先を越され、中西にG1先に越され、小島は新天地を求め
きがつくと取り残されてた感のある天山でしたが、
今回の優勝で、まだまだ新日本の看板を背負っているという気がします。

新三銃士なんてプッシュされているので、
天山にはもう居場所もなく、早く全日に鞍替えしたほうがいいんじゃねーのか、なんて思ってたりもしてましたが、
まだまだフロントは彼を必要としている、ということですね・・・。
プロレス | comments(2) | trackbacks(0)

ハッスル4

●ここまでやってくれると逆に面白いんだ。

いいなぁ、PPV見よっと。
ハッスルハッスル
プロレス | comments(0) | trackbacks(0)

ガチンコでもつまらない

ほとんど判定ばかりでつまんない!ガチはこれがあるから恐い。
プロレス | comments(0) | trackbacks(0)

プロレス夏の陣

【NOAH東京ドーム大会。】
純血メンバーでの前座試合に意思を激しく感じます。

で、全日本を解雇になったカシンですが・・・
●カシンが杉浦と観覧車デート
 NOAHドームにはキチンと出場するようですね。
 よかった、よかった。

●小橋と秋山、GHCタイトルマッチへ向けてのコメント
 そこに遺恨は何も存在せず、互いにリスペクトした至高の純プロレスを見る事が出来ます。
 当日は確実に盛岡ですが、
 PPVでファビョっていたいと思います。

【全日本両国国技館大会】
●武藤vs西村!?
 うおお!ぶっちゃけNOAHのドームより見にいきてぇ!!
プロレス | comments(0) | trackbacks(0)

週プロ速報

●全日本、ケンドー・カシンを解雇。

まじ?アングルじゃない?
プロレス | comments(0) | trackbacks(0)

PRIDE武士道消滅の危機

●赤字、か・・・。
 つーか、ぶっちゃけPPVでも僕は見ていないので・・・。
 だって判定決着ばかりで面白くないもん!
 うわー!PPVとり忘れたよ!なんでー!
 というような後悔が一回もないので。

 ミドル級王座も本編のほうにあるし、存在意義がいまいちぼやけてんだよな・・・。

 そんな純プロレス好きの独り言。
プロレス | comments(0) | trackbacks(0)