2年半ぶりだよ ぉぃゃn通信

サーバー周り・開発等、盛岡のIT土方が恥部をさらけ出す備忘録日記

2005年の7月頃からとんと更新がストップしましたが、
技術的な備忘録として今年は活用してみようと思いました。
せっかく昔からのブログだしねー。

サーバーはRedhatLinux、管理GUIとしてClassCatを使用しています。



- | - | -

ヨッシャー

CU:733点
クリケットCU:413点
E'sEYE:300点

とりあえず、サンシャのランキングは全部塗り替えました・・・。

あべさんが抜くまでしばらくやんない。
ダーツ | comments(0) | trackbacks(0)

ダーツライブをはじめて見ました。

小川町のBLUE ALLOWダーツライブが入っているという事で、
日比ちゃんと触ってきました。

面白い・・・。

3人以上でやればファビョりまくりのゲームばっかりでした。
スプラットも新しいスプラット181というゲームも追加されていましたし、

スプラット181
 ●相手をスプラットする → メダル1枚獲得
 ●ちょうど181点にする → スコアが0点になりメダル2枚獲得
 ゲーム終了時のメダルの枚数で勝負。


音はサミー系パチスロ?
というようなエフェクトが随所に。

また、Hitmakerがかんでいるということもあり、
MJのようなカードを差し込む事によって
カウントアップのスコアやSTATS、01の平均点数等、
WEB上で一元管理が出来るようになりました。
これまたうれしい機能付。

スマ館オーナー、
エリートなんて入れてる場合じゃないですよー。
ダーツライブ入れてくださいなー。
ダーツ | comments(3) | trackbacks(0)

ダーツライブ

●東京で15店の設置店

これ、めっちゃやってみたいですね。
で、小川町のダーツバー、
確か昼間は時間貸しをやっているはずなので、
そこに今度日比とアタックしてみようと思います。

日比、準備ヨロシク!
ダーツ | comments(2) | trackbacks(0)

メダリストジャパンのHP

●フィル・テイラー、鬼かっこいい。
ぅぉー!
ダーツ | comments(0) | trackbacks(0)

本日は神保町スマイル館でダーツ大会です

1FのWCCFが気になるところですが、
本日は横山とJノ内にボロボロにされてうぐぅうぐぅ言ってみたいと思います。

目指せ1回戦玉砕。
ダーツ | comments(3) | trackbacks(0)

ORCさんとガチ

ファックされまくりでした・・・。
マイダーツ忘れたORCさんに散々でした。

(・e・)ウゴゥ
ダーツ | comments(1) | trackbacks(0)

301を4ラウンドで上がられた・・・。

↓301を4ラウンドで終わられて、うぐぅうぐぅ言って泣き叫ぶ俺と日比。


↓五井のJノ内さん、やりすぎです、あなた。(・e・)ウゴゥ。
ダーツ | comments(0) | trackbacks(1)

スマ館でファックファックばっかり言ってたら

みんなファックファックっつってる・・・。

すいません。結構まじめに反省している29歳、初夏。

ファーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーック!
ダーツ | comments(2) | trackbacks(0)

6/19は

スマ館で大会ですよー。

今のところの参加予定者

 ・ぉばちゃn
 ・横山
 ・うぐぅ
 ・俺
 ・日々
 ・96000
 ・伽羅
 ・その他イパーイ

皆様のご参加お待ちしております。
大会参加申し込みはスマ館で。
当日参加も受け付けますよー。
ダーツ | comments(9) | trackbacks(0)

メモメモ

<盛岡でダーツできるところ>
●「酒gura」 岩手県盛岡市大通1-9-10
●「ゼロワン」 岩手県盛岡市大通1-5-25コーリンプラザビル3F
●「ビリヤード バディーズクラブ」 岩手県盛岡市厨川3-11-11

すくねぇなぁ。
ダーツ | comments(0) | trackbacks(0)