2年半ぶりだよ ぉぃゃn通信

サーバー周り・開発等、盛岡のIT土方が恥部をさらけ出す備忘録日記

2005年の7月頃からとんと更新がストップしましたが、
技術的な備忘録として今年は活用してみようと思いました。
せっかく昔からのブログだしねー。

サーバーはRedhatLinux、管理GUIとしてClassCatを使用しています。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< こうかいぼう | 夜のサッカートピックスー。 >>

301を4ラウンドで上がられた・・・。

↓301を4ラウンドで終わられて、うぐぅうぐぅ言って泣き叫ぶ俺と日比。


↓五井のJノ内さん、やりすぎです、あなた。(・e・)ウゴゥ。
ダーツ | comments(0) | trackbacks(1)

スポンサーサイト

- | - | -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

Hohho's WORLD ブログ。  at 2004/06/15 5:24 AM
6月13日(スマイル館ダーツ編〜帰宅)
神田神保町のスマイル館に移動。 まず、最初に一言・・・。 「チャンプ、たいした事ねぇなぁ。(笑)」 もっと練習しる>やん、ひびちゃ、960Zさん あっ、くんろくまるさん始めまして。<ここ見てるか知らんけど。 そんな訳で、着いて早々に301でハ
Trackback url: