2年半ぶりだよ ぉぃゃn通信

サーバー周り・開発等、盛岡のIT土方が恥部をさらけ出す備忘録日記

2005年の7月頃からとんと更新がストップしましたが、
技術的な備忘録として今年は活用してみようと思いました。
せっかく昔からのブログだしねー。

サーバーはRedhatLinux、管理GUIとしてClassCatを使用しています。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< さらば、勝どき | ブリリアントな朝! >>

メモリアル森下麻雀 宇宙語録

※来訪時
 「ただいま〜♪」

※一発で振り込んだときによく出る台詞
 「俺、惜しかった」

※リーチ後の一発目で無スジ暴牌
 「だって俺イーシャンテンだし!」

※リーチ一発6連続振込みをした次の日
 「俺、しばらく麻雀やんない」

※その翌週
 「寂しくって死にそう」

※そして、またフリコミ
 「いいか!お前らの肉の3割は俺の金で出来てる事を忘れるな!」

※挙句の果てに壊れる
 「ニャンポンダポ♪」

こんな
メルヘンも
あと1回・・・。

中村さん、盛岡引越してきてくだちぃ。
宇宙アンテナ | comments(3) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -

COMMENTS

Posted by ORC  at 2004/07/01 1:36 AM
一度でいいから一緒にやってみたかった・・
宇宙たる所以に触れてみたかった・・
Posted by 宇宙  at 2004/07/01 6:47 AM
なんか俺が遠くに旅立つかのようなスレだな・・・w
Posted by ふじわら  at 2004/07/01 9:28 PM
熱い週末になりそうですne。

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

Trackback url: