2年半ぶりだよ ぉぃゃn通信

サーバー周り・開発等、盛岡のIT土方が恥部をさらけ出す備忘録日記

2005年の7月頃からとんと更新がストップしましたが、
技術的な備忘録として今年は活用してみようと思いました。
せっかく昔からのブログだしねー。

サーバーはRedhatLinux、管理GUIとしてClassCatを使用しています。



- | - | -
<< 微妙に蒸し暑い | 迷走、レアル・・・のニュースを最近とんと聞かなくなりました >>

プロレス夏の陣

【NOAH東京ドーム大会。】
純血メンバーでの前座試合に意思を激しく感じます。

で、全日本を解雇になったカシンですが・・・
●カシンが杉浦と観覧車デート
 NOAHドームにはキチンと出場するようですね。
 よかった、よかった。

●小橋と秋山、GHCタイトルマッチへ向けてのコメント
 そこに遺恨は何も存在せず、互いにリスペクトした至高の純プロレスを見る事が出来ます。
 当日は確実に盛岡ですが、
 PPVでファビョっていたいと思います。

【全日本両国国技館大会】
●武藤vs西村!?
 うおお!ぶっちゃけNOAHのドームより見にいきてぇ!!
プロレス | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

Trackback url: