2年半ぶりだよ ぉぃゃn通信

サーバー周り・開発等、盛岡のIT土方が恥部をさらけ出す備忘録日記

2005年の7月頃からとんと更新がストップしましたが、
技術的な備忘録として今年は活用してみようと思いました。
せっかく昔からのブログだしねー。

サーバーはRedhatLinux、管理GUIとしてClassCatを使用しています。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< TBSよアホもいい加減にしろ | 午後の適当サッカートピックス >>

ダーツライブをはじめて見ました。

小川町のBLUE ALLOWダーツライブが入っているという事で、
日比ちゃんと触ってきました。

面白い・・・。

3人以上でやればファビョりまくりのゲームばっかりでした。
スプラットも新しいスプラット181というゲームも追加されていましたし、

スプラット181
 ●相手をスプラットする → メダル1枚獲得
 ●ちょうど181点にする → スコアが0点になりメダル2枚獲得
 ゲーム終了時のメダルの枚数で勝負。


音はサミー系パチスロ?
というようなエフェクトが随所に。

また、Hitmakerがかんでいるということもあり、
MJのようなカードを差し込む事によって
カウントアップのスコアやSTATS、01の平均点数等、
WEB上で一元管理が出来るようになりました。
これまたうれしい機能付。

スマ館オーナー、
エリートなんて入れてる場合じゃないですよー。
ダーツライブ入れてくださいなー。
ダーツ | comments(3) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -

COMMENTS

Posted by nobu  at 2004/07/06 1:00 PM
ダーツライブはBeeに入ってるのでたまにやります〜
PARTYは全部熱いですよ、アレマニ、ROUND OF THE CLOCKも楽しいです。
Posted by ぉぃゃn  at 2004/07/06 1:51 PM
盛岡には確実に入らない・・・。

誰かいれてくれー。

自分で入れるか・・・。
Posted by ORC  at 2004/07/07 1:57 AM
ダーツライブいいですよー。
LOWTON出たときに、(゚Д゚≡゚Д゚)キター とか ( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー とか出るように登録とかもできますw

やっぱ自分のデータが残るのがいいんですよね

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

Trackback url: