2年半ぶりだよ ぉぃゃn通信

サーバー周り・開発等、盛岡のIT土方が恥部をさらけ出す備忘録日記

2005年の7月頃からとんと更新がストップしましたが、
技術的な備忘録として今年は活用してみようと思いました。
せっかく昔からのブログだしねー。

サーバーはRedhatLinux、管理GUIとしてClassCatを使用しています。



- | - | -
<< テスト | 抹茶とカルピス >>

武器屋さん家の近所に

つけ麺や やすべぇという店が出来上がっていました。

・・・・・・・・・あの?

なんか看板見たりする限りだとどうもバッタモン臭いのですが。
まあ、本家のやすべぇも個人的には合わないのですが・・・。

で、本日は三本柳の「穴場」というラーメン屋に。
スープやチャーシューに関してはそこそこのレベルにあると思うのですが、
麺がやっぱり致命的に弱い!

チャーシューは分厚くて歯応えがあって
東京に持っていってもかなり美味いレベルにあると思うだけにもったいない・・・。
ラーメン | comments(1) | trackbacks(0)


- | - | -

COMMENTS

Posted by 武器屋  at 2004/08/02 12:48 PM
あー目の前だねぇ
盛岡二件目らしいです
みたけのほうは最初行列ができたらしいが
今はふつうのつけ麺屋らしい

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

Trackback url: