2年半ぶりだよ ぉぃゃn通信

サーバー周り・開発等、盛岡のIT土方が恥部をさらけ出す備忘録日記

2005年の7月頃からとんと更新がストップしましたが、
技術的な備忘録として今年は活用してみようと思いました。
せっかく昔からのブログだしねー。

サーバーはRedhatLinux、管理GUIとしてClassCatを使用しています。



- | - | -
<< 毎週大館にいってる気がします。 | 2002〜2003 チャンピオンズリーグ総集編を見た >>

どうしたデルネリ。

デルネリ監督がポルトとの契約を解除したそうで・・・。

なかなか進まないポルトに嫌気がさしたのか
一説では度重なる無断欠勤で幹部が切れたとか
ペロッタの移籍を条件に契約したが、ローマに横取りされて切れたのか

そういえば、ラツィオの監督ってまだ空きがあるよな・・・。
とボソッと言ってみます。

ちなみにオンドゥル語変換
デルネリを変換すると「ディヅベディ」
となるそうです。
どうでもいいんですけどね(byみつまJAPAN
欧州サッカー | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

Trackback url: