2年半ぶりだよ ぉぃゃn通信

サーバー周り・開発等、盛岡のIT土方が恥部をさらけ出す備忘録日記

2005年の7月頃からとんと更新がストップしましたが、
技術的な備忘録として今年は活用してみようと思いました。
せっかく昔からのブログだしねー。

サーバーはRedhatLinux、管理GUIとしてClassCatを使用しています。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< 2002〜2003 チャンピオンズリーグ総集編を見た | ブンデスリーガが始まりましたね。 >>

久々にカップめんを食いました

ペヤングの「超大盛り」

・・・スタンダードサイズの麺が2つ並んでました。
カロリーも単純に2倍・・・。

なんじゃそりゃ・・・。
日記 | comments(0) | trackbacks(1)

スポンサーサイト

- | - | -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

浦和バカのぺ〜じ  at 2004/08/13 5:52 PM
ついにでた〜!!ペヤング・・・
いや〜今日はすごいものを発見しました。みなさんはもうご存知かな?これです! 超大盛りって・・・。(笑)はっきりいってでかいです。値段は200円くらいです。 ついにペヤングも大盛りでは満足できなく超大盛りの時代に入ったか〜って感じです。(どんな感じだよ)
Trackback url: