2年半ぶりだよ ぉぃゃn通信

サーバー周り・開発等、盛岡のIT土方が恥部をさらけ出す備忘録日記

2005年の7月頃からとんと更新がストップしましたが、
技術的な備忘録として今年は活用してみようと思いました。
せっかく昔からのブログだしねー。

サーバーはRedhatLinux、管理GUIとしてClassCatを使用しています。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< マンションの管理者から | 最近は >>

そういえば、G1クライマックス終わってました。

いつもであれば、両国に生観戦したり
PPV見たりとしてたわけですが

15日はNOAHの皆瀬村大会を観戦した都合上
まったく見る事が出来ませんでした。
同じ理由でPRIDEも見る事が出来なかったのですが、
先に結果を知ってしまってからだと、やはりPPVには食指が動かなかったということで。
ヒョードルvsノゲイラを皆瀬村でやってくれれば万難排していくのですが。

で、G1クライマックス。
天山が2連覇ということで
個人的には西村を推していたのですが
結果に「ぉぉ!?」と驚きを隠せません。
と同時に新日も意外とわかってるじゃねぇか、と。

西村と天山は今の新日の良心だと思っています。
西村ワールドと言われてますが、風車の理論がクラシカルに進化した形のレスリング、大好きです。
倒立は痺れます。
一昨年のG1、西村vs高山を見て泣いてました。

永田にIWGP先を越され、中西にG1先に越され、小島は新天地を求め
きがつくと取り残されてた感のある天山でしたが、
今回の優勝で、まだまだ新日本の看板を背負っているという気がします。

新三銃士なんてプッシュされているので、
天山にはもう居場所もなく、早く全日に鞍替えしたほうがいいんじゃねーのか、なんて思ってたりもしてましたが、
まだまだフロントは彼を必要としている、ということですね・・・。
プロレス | comments(2) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -

COMMENTS

Posted by 96000Z  at 2004/08/19 10:50 PM
俺が新日で好きなレスラーは2人。

天山と西村。

一緒だ…ぉぃゃんに同じシンパシーを感じる。
Posted by ふじわら  at 2004/08/20 10:45 AM
「アナコンダバイス」が照れちゃって言えません。

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

Trackback url: