2年半ぶりだよ ぉぃゃn通信

サーバー周り・開発等、盛岡のIT土方が恥部をさらけ出す備忘録日記

2005年の7月頃からとんと更新がストップしましたが、
技術的な備忘録として今年は活用してみようと思いました。
せっかく昔からのブログだしねー。

サーバーはRedhatLinux、管理GUIとしてClassCatを使用しています。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< オークスの思い出 =差替= | 団体雑感 その1 〜WJ〜 >>

うわー懐かしい

ダイナマイトダディ
俺は実際のレースは95年のAJCCしか見たことなかったわけですが、
名前がめちゃめちゃかっこいいっすね。
92年のマイル路線の新星だった訳で。

ダイタクヘリオス
こいつ、笑いながら走ってたよなぁ。
父ビゼンニシキって渋すぎるよな。
この馬は、大学の推薦入試後初めていった競馬場で印象に残っています。
目の前ではアルゼンチン共和国杯でミナミノアカリが穴あけやがって、
挙句の果てに「忘れた頃にシャコーグレイドかよ」という
隣のおじちゃんの台詞が忘れられません。
あと、オークツリーの福島記念。
で、ダイタクはマイルCSの中継をターフビジョンで見てました。
シンコウラブリイ、ヤマニンゼファー、ナイスネイチャ・・・
俺、シンコウラブリイ外して4頭BOXだったなぁ・・・
(当時、BOXマークシートはありませんでしたが)

これ、しばらく続けられそうだな。
競走馬の思い出 | comments(1) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -

COMMENTS

Posted by ぉぃゃn  at 2004/05/21 1:26 AM
このネタだけで1年はもつ。
間違いない。

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

Trackback url: