2年半ぶりだよ ぉぃゃn通信

サーバー周り・開発等、盛岡のIT土方が恥部をさらけ出す備忘録日記

2005年の7月頃からとんと更新がストップしましたが、
技術的な備忘録として今年は活用してみようと思いました。
せっかく昔からのブログだしねー。

サーバーはRedhatLinux、管理GUIとしてClassCatを使用しています。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< ついかっとなって | ブクログ >>

久々に画像を見たら

刑事長、自分つじ田の二代目ラーメン食いたいです。
ラーメン | comments(2) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -

COMMENTS

Posted by ラーメン刑事  at 2004/10/15 10:11 AM
つじ田とは関係ないんだけど・・・
昨日16:00頃に、2chで刑事のブログのURLが張られてました。
(特にコメントはなく、URLだけ)
それ以来、アクセス数は鰻昇り (;´Д`)ハァハァ・・・

荒らされてる訳じゃないけど、第三者のアクセスが増えると、不味いとか書きにくくなるよ (´・ω・`)ショボーン
Posted by ぉぃゃn  at 2004/10/15 12:40 PM
不特定多数が見ると
確かに「不味い」という表現は使いにくいですよねー。
特に個人の嗜好がモノを言うラーメンではなおさら。

そんなときこそ己主張をガンガンかましてくれる
刑事であると私は信じております。

「二郎はアブラマシマシブラブラカラカラメ」じゃ無いと
認めない!
ぐらいの。

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

Trackback url: