2年半ぶりだよ ぉぃゃn通信

サーバー周り・開発等、盛岡のIT土方が恥部をさらけ出す備忘録日記

2005年の7月頃からとんと更新がストップしましたが、
技術的な備忘録として今年は活用してみようと思いました。
せっかく昔からのブログだしねー。

サーバーはRedhatLinux、管理GUIとしてClassCatを使用しています。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< 21時就寝5時起床 | たくちゃん その2 >>

その5 宇宙 Part2

さて、日付を古くしてみて新規投稿してみました。
気づいた人、コメントしたらばれるので他のところにコメント入れてね。

宇宙のエピソードは抜粋するのが難しいのです。
その日、その場所全てを語らないと
宇宙を語ったことにはならない

そんな中でも単発でネタをかましてくれるのであります。
そのネタ集。

●ヤキトリ事件
 カオリさん亭で麻雀をしたときのこと
 「俺、ちょっと買い忘れたのがあるので買ってくるわー」
 と外に飛び出す宇宙
 数十分後、帰宅した宇宙
 「ヤキトリつけるべー」
 そう言った宇宙の手には1枚っきりのヤキトリマーク・・・
 その晩、ウラタに挑発されまくって真っ白になったのは言うまでもありません・・・。

●一発6連続振込み事件のその後
 「オレ、もうしばらく麻雀やんね」
 と、6連続振込みを含む記録的な大敗を喫した翌日の宇宙
 ああ、彼もついに暴れる場所を失っていくわけか・・・
 ウラタやきみさんと残念がっていました
 しかし、その次の週
 「ぉぃゃn、週末暇?」
 「オレ、寂しくって死にそう」
 彼がそんなに簡単に麻雀を忘れることなんて出来ません。
 
●そして借金100万円だけが残る
 「ぉぃゃn、車買ったぜー」
 「BMのオープン」
 「頭金ナシでローン組んだぜ」
 「200万借金たぜ」
 「麻雀で全部返済するぜー」
 数ヵ月後・・・
 「BM飽きた・・・」
 「ソアラにした・・・」
 その1ヶ月後
 「車飽きた・・・」
 そうしてソアラを売った後には
 100万円の借金だけが残りましたとさ
 恐るべし
 鉄砲玉8段。

<次号へ続く>
東京人物伝 | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

Trackback url: