2年半ぶりだよ ぉぃゃn通信

サーバー周り・開発等、盛岡のIT土方が恥部をさらけ出す備忘録日記

2005年の7月頃からとんと更新がストップしましたが、
技術的な備忘録として今年は活用してみようと思いました。
せっかく昔からのブログだしねー。

サーバーはRedhatLinux、管理GUIとしてClassCatを使用しています。



- | - | -
<< ユベントス、レッジョカラブリアで躓く | ちょっと心動かされる >>

11/13〜11/14 鍋&麻雀やるよー

●秋のざりがに先生祭り 〜2004〜 in 盛岡

ということでですね、
いしけんや越と話をしてて、鍋の季節だねぇということで
来週開催しましょうか。

もびさんが来れないので
きりたんぽは外注するか他の鍋で。

日時:11/12(金)夜〜11/14(日)※終了時間未定
会費:鍋、飲み参加部隊のみ会費徴収します
 ※今までの感じで行くと2K円〜3K円程
内容:・ざりがに先生と遊ぼう!
    ※ざりがに先生は土曜日夜からの参加となります
   ・金曜夜〜土曜日日中 ダラダラ飲み&麻雀予定
    ※場合によっては適当にドライブ
   ・土曜日夕方 鍋&飲み
    ※オプションでぴょんぴょん舎
   ・土曜日夜〜場が立たなくなるまで ょぃこの麻雀大会
    ※我利我利します

ということで、
仕事があると聞いておりますが
てふさん、お待ちしております。
  
その他 | comments(2) | trackbacks(1)


- | - | -

COMMENTS

Posted by てふ  at 2004/11/08 6:20 AM
特招会だっつーの(つд⊂)
Posted by ぉぃゃn  at 2004/11/08 12:20 PM
ウゴゥ

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

お茶の時間  at 2006/06/01 7:42 PM
?????
6月2日に盛岡冷麺のぴょんぴょん舎が、東京銀座に アンテナショップを出店するそうです 「盛岡冷麺ぴょんぴょん舎銀座百番」というお店で、 銀座4丁目4−1の2階建てビル1階に構えるそうで 座席数は10席程度のようです 夜は「地酒コーナー」もあるとか? 今後は
Trackback url: