2年半ぶりだよ ぉぃゃn通信

サーバー周り・開発等、盛岡のIT土方が恥部をさらけ出す備忘録日記

2005年の7月頃からとんと更新がストップしましたが、
技術的な備忘録として今年は活用してみようと思いました。
せっかく昔からのブログだしねー。

サーバーはRedhatLinux、管理GUIとしてClassCatを使用しています。



- | - | -
<< 夜のサッカーダ(略 | 今週末は >>

高円寺の「田ぶし」、新宿進出

高円寺の魚系の名店、「田ぶし」が新宿に支店を出すようです。
かなり濃い目の鯖系のダシが個人的にはかなりいけてる店でしたが・・・。

ニュースソースはこちら

さてさて、本店よりも価格を下げているとのことですが・・・
実際に周りで食っていたのは俺と宇宙とうぐぅ。
・・・あてにならん(笑

生さんあたりにでも食ってきてもらうとしましょうか。
ということで生さんレポートヨロピコ。
ラーメン | comments(4) | trackbacks(1)


- | - | -

COMMENTS

Posted by Go田  at 2004/11/18 9:12 PM
新宿なら機会があったら今度行ってみます。
Posted by ぉぃゃn  at 2004/11/18 9:34 PM
よろぴこー。

新宿アルタ近辺だとなかなかいい店が無い現状。
※桂花はあんまり好きじゃないんです。

と、なると洋食食べにアカシヤ行ってしまう自分。

年を取ると小滝橋通りまで足が伸びなくて。
Posted by なま  at 2004/11/19 12:24 AM
ご指名のようなので、近々行ってみる〜
Posted by まし  at 2004/11/26 11:21 AM
そんなにおいしいの?
新宿なら行きやすいから今度行ってみるよ。

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

生的毒ガス部屋  at 2004/11/24 1:02 AM
田ぶし ☆☆☆☆
新宿東口、桂花と桂花の間。店内は新しいだけあって、流石にきれい。女性客多し。 黒味そば。もちもちの木と比べてどうだろうと思い、穂先メンマトッピング。 スープは魚介ととんこつのダブルスープ。他の同タイプのスープとはちょっと違う。魚が前面という感じでは
Trackback url: