2年半ぶりだよ ぉぃゃn通信

サーバー周り・開発等、盛岡のIT土方が恥部をさらけ出す備忘録日記

2005年の7月頃からとんと更新がストップしましたが、
技術的な備忘録として今年は活用してみようと思いました。
せっかく昔からのブログだしねー。

サーバーはRedhatLinux、管理GUIとしてClassCatを使用しています。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< 野球ねぇ・・・ | 盛岡レアメンバーとの飲み会 >>

新宿チルコの話をしようか その2

俺が新宿チルコのことを語るな、と怒られそうですが、気にしません。

ということでですね、
私と新宿チルコの関係は98年の7月頃に遡ります。
つーか、これ東北人物伝に書いたな(汗

まあ、初めてパラノイアダブルを見せられた場所であったり、
ハイスコアのスコアネームがYSKとRYO.で埋まってたり
スウェーデンに旅行に行った帰りに2ndのロケテで並んでいたら
目の前で金沢塾の面々がManiacコマンド自慢げにやっていたり

ということで結構古くからチルコには行っていた気がします。

で、再び東京に戻った2000年。

チルコに常連って結構いたような気がします。

AZO-HELL。
バンダナ巻いてました。
いつもいたような気がします。
汗の臭いにシンパシーを感じました。
ウソですごめんなさい許してください逮捕しないで下さい。

TOUYA。
よく見ました。
きりえちゃんは元気なのでしょうか。

AKI。
いたなぁ・・・。
何やってるんだろうなぁ。
なんにでも首突っ込もうとしてたなぁ・・・。

Mrまっき〜
LCAオフで勝手に入ってきて切れそうになりました。
ガキが。
自己主張する場所とタイミング考えろ。

つまり、
語りたくても記憶があまり無いということでファイナルアンサー
東京人物伝 | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

Trackback url: