2年半ぶりだよ ぉぃゃn通信

サーバー周り・開発等、盛岡のIT土方が恥部をさらけ出す備忘録日記

2005年の7月頃からとんと更新がストップしましたが、
技術的な備忘録として今年は活用してみようと思いました。
せっかく昔からのブログだしねー。

サーバーはRedhatLinux、管理GUIとしてClassCatを使用しています。



- | - | -
<< インテル、覚醒した? | 品川になんつっ亭が >>

ドラクエ話 〜ネタバレ注意〜

激しくネタバレです。
ネタバレしたくない方は見ないで下さい〜。
〜クリア後〜

某アルゴンリングを某所で受け取ったあと、
ラスボスを倒すとエンディングが若干変ります。
マルチエンディングかよ(笑

〜バトルロード対策〜
こいつはスカウトしとけリスト

・アークデーモン ・・・ 三角谷へ向かうつり橋の上
・キラーパンサー ・・・ ラパンハウスからサザンビークへ向かう道中
・ベホマスライム ・・・ リブルアーチの北の森
・ボストロール ・・・ 闇の遺跡の西側
・デュラハーン ・・・ 雪越の教会から洞窟の手前へ行ったところ
・メタルキング ・・・ クリア後の竜の試練を越えて「もっと強いモンスターを仲間にしたい」とお願いするとトロデーン城の南の湖に出現

メタルキングとベホマスライムでちくちく攻撃&回復していきましょう。
その他 | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

Trackback url: