2年半ぶりだよ ぉぃゃn通信

サーバー周り・開発等、盛岡のIT土方が恥部をさらけ出す備忘録日記

2005年の7月頃からとんと更新がストップしましたが、
技術的な備忘録として今年は活用してみようと思いました。
せっかく昔からのブログだしねー。

サーバーはRedhatLinux、管理GUIとしてClassCatを使用しています。



- | - | -
<< 多分これ同級生なんだろうなぁ | 最近のヘヴィーローテもの >>

久々のサッカー付けな週末

久々にサッカー三昧な週末を過ごしておりました。

●フィオレンティーナ vs パレルモ
●サンプドリア vs フィオレンティーナ
 もうね、浦和レッズの方が強いんじゃないのかってぐらい、ヴィオラはボロボロ。
 5連敗ですかね?
 降格ゾーンはいっちゃうぞ。
 かつてビッグ7といわれていたクラブの内、
 パルマ、ラツィオ、フィオレンティーナの3クラブが降格争い・・・。
 駒の内容では勝っていても寄集め感の強いヴィオラ。
 なんとか降格だけは避けて欲しいものですが・・・。


●ユーヴェ vs サンプドリア
●パレルモ vs ユーヴェ
 ユーヴェ、まさかの連敗。
 サンプもパレルモもここ最近好調を維持しているチームなのですが
 まさかシャットアウト負けが続くとは、
 これで今日の夜、ミランが勝つと再び勝ち点2差。
 ユーヴェの油断負け?

●アーセナル vs マンチェスターU
●マンチェスターU vs バーミンガム
 ボールを持ちすぎる感のあったマンUのCロナウド。
 アーセナル戦ではキレキレの動きで2得点。
 バーミンガム戦ではロイ・キーンの先制点をアシストする
 絶妙なヒールパス。
 Cロナウドがグラウンドを斜めに走りこんでDF3人つられて、
 大きくスペースに開いたところでヒールパス。
 思わず声上げてしまいました。
 シーズン開幕前にチェルシーとのロッベンの争奪戦に敗れたマンUですが
 Cロナウドが今週のようなパフォーマンスをずっと見せてくれれば
 ロッベンの影を消すこともそんなに遅くはないかも。
 ただ、Cロナウド、たまに不用意なパスでカウンター招いたり。
 まだ波が激しいかなぁ・・・。

欧州サッカー | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

Trackback url: