2年半ぶりだよ ぉぃゃn通信

サーバー周り・開発等、盛岡のIT土方が恥部をさらけ出す備忘録日記

2005年の7月頃からとんと更新がストップしましたが、
技術的な備忘録として今年は活用してみようと思いました。
せっかく昔からのブログだしねー。

サーバーはRedhatLinux、管理GUIとしてClassCatを使用しています。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< 2月って | しばじゅん ニューアルバム >>

ちょっと古い記事ですが

●カール・マローン引退
 「メイルマン」ももう40歳超えてますよ。
 そりゃ引退しますよ。
 これで92年のドリーム・チームのメンバーも数えるほどになってしまいましたねー・・・
 4 クリスチャン・レイトナー デューク大
 5 デビッド・ロビンソン スパーズ
 6 パトリック・ユーイング ニックス
 7 ラリー・バード セルティックス
 8 スコッティ・ピペン ブルズ
 9 マイケル・ジョーダン ブルズ
 10クライド・ドレクスラー ブレイザーズ
 11カール・マローン ジャズ
 12ジョン・ストックトン ジャズ
 13クリス・マリン ウォリアーズ
 14チャールズ・バークリー サンズ
 15マジック・ジョンソン レイカーズ

クリス・マリンってどうなったんだろ・・・。
ティム・ハーダウェイ、ミッチ・リッチモンドとの「ラン・TMC」が懐かしい。
ノーガード殴り合い戦法、ダイスキだったなぁ。
日記 | comments(2) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -

COMMENTS

Posted by   at 2005/02/28 9:34 PM
やっぱ初代が一番ドリームチームっぽいよなぁ
ちなみに俺は相方のストックトンが好きだったよ。
Posted by ぉぃゃn  at 2005/03/02 7:39 PM
あの当時、ブルズはもちろんのこと
・ノーガード戦法のウォーリアーズ
・ストックトン&マローンのジャズ
・渋めなメンバーが揃っていたクリーブランド・キャバリアーズとフェニックス・サンズ

この4チームがお気に入りですた。
ホナセックとかマーリーとかいいねぇ。

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

Trackback url: