2年半ぶりだよ ぉぃゃn通信

サーバー周り・開発等、盛岡のIT土方が恥部をさらけ出す備忘録日記

2005年の7月頃からとんと更新がストップしましたが、
技術的な備忘録として今年は活用してみようと思いました。
せっかく昔からのブログだしねー。

サーバーはRedhatLinux、管理GUIとしてClassCatを使用しています。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< 放置系blogかましてた | 結局あまり書かないのね 欧州サッカーダ(以下略 >>

週末ダ(以下略 1

●週末以前
 ・宇宙と話をする
 ・宇宙がヒキコモリ宣言してる
 ・宇宙がいなくなったら誰がオープン振り込むんだよ
 ・宇宙がいなくなったら誰が「ヴン」って効果音鳴らすんだよ
 ・たくちゃんにフォロー電話させて不幸自慢合戦に強引に持ち込み
 ・ドロップアウト阻止
 ・上には上が(下には下が)いるんですよ
 ・宇宙がんばれ(棒読
 ・で96に電話
 ・なんか週末イロイロ面白そうなので誰にもナイショで行ってみるかということに
 ・お金のことは気にしない
 ・後ろは振り向くな!

●土曜日
 ・8時半の新幹線で東京へ
 ・東京到着後方南町へ移動
 ・96と合流
 ・地雷源初参戦
 ・う、美味い!
 ・塩の複雑さ、上品さ、中村屋レベル
 ・蘭丸も八島も霞むこの美味さ
 ・でも、96、一回中村屋食ってみてね
 ・感動するから
 ・で、その後荻窪移動
 ・おいけんに電話
 ・「今、荻窪いるんだけど」
 ・「゚Д゚ ハァ?」
 ・おいけん召還
 ・ABYSSさんに電話
 ・「今、荻窪いるんだけど」
 ・「( ゚Д゚)ハァ?」
 ・ABYSSさん&ひろゆんさん召還
 ・みんなでおいけんをファックして遊ぶ
 ・おいけんはどうやってもダーツ伸びそうにありません
 ・ターツしろ、ターツ
 ・19時過ぎに解散
 ・96は今回のメインゲスト、ギャル雀を接待しに途中離脱
 ・96:「夕飯、どこいいっすかねぇ」
 ・俺:「俺がいけねぇんだから山利喜はやめてねー。悔しいから。」
 ・96:「おっけー、じゃぁ馬鍋にするかな」
 ・1時間後96からメール「山利喜ウマス」というメールが
 ・ぶっ殺す
 ・俺は一人で九段下移動
 ・斑鳩でガーリック油そば
 ・うまいんだけど
 ・めちゃめちゃうまいんだけど
 ・油多すぎ
 ・久々にラーメンで残す
 ・ゲプー
 ・高田馬場へ移動
 ・宴開始
 
 【次号へ続く】
日記 | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

Trackback url: