2年半ぶりだよ ぉぃゃn通信

サーバー周り・開発等、盛岡のIT土方が恥部をさらけ出す備忘録日記

2005年の7月頃からとんと更新がストップしましたが、
技術的な備忘録として今年は活用してみようと思いました。
せっかく昔からのブログだしねー。

サーバーはRedhatLinux、管理GUIとしてClassCatを使用しています。



- | - | -
<< 週末ダ(以下略 1 | 熱いストーブリーグ 欧州サッカーダ(以下略 >>

結局あまり書かないのね 欧州サッカーダ(以下略

さて、長かったシーズンもほぼ終わりつつありますねー。

ということで、イロイロ「オッ!」と思った記事をば。

●ウディネーゼ、チャンピオンリーグ出場権獲得!
 ついにきた!
 待ち焦がれた!
 
●リヨン監督にウリエ氏
 きっとリーグ・アンでもロングボールに頼ったサッカーを(以下略

************
以下雑記

●アンチェロッティはミランを去るのか?
 個人的にはアンチェロッティのサッカー好きなんです。
 ピルロやカカといったファンタジスタを軸とした
 サッキやリッピがやろうとしなかったサッカーが大好きです。
 ミランの課題は守りに入ると(精神的に)途端に脆くなるチーム体質だけかと。
 DFに2枚、MFに1枚、FWに1枚カンフル剤となる人材が欲しいですね。
 マルディーニやコスタクルタにいつまでも現役やらせとくわけにもいかんでしょう・・・
 個人的には左にザンブロッタ、カフーの後釜で右サイドにマイコンなんてどうでしょう。
 MFは来ないとわかっていつつジェラードが欲しいところ
 CL決勝でセルジーニョとマッチアップして完璧に封じ込めた守備力はセードルフ、ガットゥーゾのどちらかを押しのけて定着できることでしょう。
 FWはトマソン放出でジラルディーノなんて声も上がっていますが、
 火のないところに煙は立たないというべきか
 トッティ引っ張ってこいや
 ネスタとチームメートになるって言うのが数年前だとまったく想像も出来ないかと思いますが
 カカ、トッティ、シェバのトライアングル、これにルイ・コスタ加えたカルテットとか
 もうね、意味わかんない。

●ウディネーゼから誰が買われていくのか・・・
 ヤンクロフスキ
 イアクィンタ
 ピサロ
 ここらへんは必至でしょうか・・・
 個人的にはCL出場権を得たとはいえ、
 ポリシーを曲げてまで選手を残留させないほうが、とは思いますが・・・
 うーん・・・
 イアクィンタ抜けられると
 ファーヴァ一人だと心もたないなぁ・・・

 あと、欧州であの攻撃サッカーが通用するでしょうか?
 通用して欲しい・・・
 期待と不安が交錯してます。
 ああ、フリウリまで見に行きたい・・・

 あ、予備予選3回戦をキチっと勝ち残らなきゃダメですけどねー。
日記 | comments(0) | trackbacks(1)


- | - | -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

サッカー事典  at 2005/06/09 6:32 PM
ファンタジスタ
ファンタジスタファンタジスタ(イタリア語: Fantasista)は、サッカー用語。はっきりとした定義はないが、シュートやパス、ドリブル等においてテクニックや奇抜な発想を活かしたトリッキーなプレーやアクロバティックなプレーをする選手を賞賛してこう呼ぶ。国やチーム
Trackback url: