2年半ぶりだよ ぉぃゃn通信

サーバー周り・開発等、盛岡のIT土方が恥部をさらけ出す備忘録日記

2005年の7月頃からとんと更新がストップしましたが、
技術的な備忘録として今年は活用してみようと思いました。
せっかく昔からのブログだしねー。

サーバーはRedhatLinux、管理GUIとしてClassCatを使用しています。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< 結局あまり書かないのね 欧州サッカーダ(以下略 | ラウルがプレミアリーグへ!? >>

熱いストーブリーグ 欧州サッカーダ(以下略

ささ、移籍情報、熱くなってきましたね。

●レアルマドリー、グティの移籍金額を設定
 個人的に有力だと思われるのは、サムエルとセットでユベントスへ。
 ユベントスはエメルソン+αを放出。
 じゃなければ、アーセナルいくっぺよー。
 スペインではかなりのユーティリティプレイヤーとして重宝されてますからねー。
 エドゥも居なくなっちゃうし。ヴィエラも移籍濃厚だし。
 ヴィエラのかわりになるのかっつったらタイプが違うのでならないと思うけど。

●カッサーノのユーヴェ移籍暗転?
 
  インテルは、1500万ユーロの支払いに加えて選手2人の譲渡という条件を飲む可能性がある。リストアップされているのはエムレ、ガマラ、カラグニスだが、最終的にはローマはさらなる大物選手を手にすることができるかもしれない。1500万ユーロに加えてアルバロ・レコバがローマに行くのであれば、交渉がまとまる可能性があると見られている。

 まじか!
 レコバ!
 俺、インテルの試合はそんなに見てなかったけど、今年はほとんど見かけてませんでした。
 うおー、トッティ&カッサーノ&レコバの3TOP見たいぞ。
 マジ見たい。

●ヴィオラ、トルドがターゲット
 カンバーーーーーーーーック!トルドー!
欧州サッカー | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

Trackback url: