2年半ぶりだよ ぉぃゃn通信

サーバー周り・開発等、盛岡のIT土方が恥部をさらけ出す備忘録日記

2005年の7月頃からとんと更新がストップしましたが、
技術的な備忘録として今年は活用してみようと思いました。
せっかく昔からのブログだしねー。

サーバーはRedhatLinux、管理GUIとしてClassCatを使用しています。



- | - | -
<< WCCF 新キラリスト(暫定版) | 久々にサッカー見てるぜ! >>

コンフェデ終了後 移籍情報 欧州サッカーダ(以下略

どんどん、移籍情報が伝わってきますね。
そろそろ来る新シーズンの陣容をあれこれ想像して楽しむ時期が来たようです。

●ルカ・トニをねらうヴィオラ
 がっつり補強した割には、マレスカ、オボド、ミッコリ等軒並み放出と相成ってしまったヴィオラ。
 ボジノフ、トニ、ヨルゲンセンという渋い3TOPが実現するのか微妙に期待。

●サムエル、インテル移籍へ?
 いずれにせよ、中盤のフィルタがしっかりしてこその1対1の強さが発揮されると思うのですよ。
 マドリーでは真価を発揮できませんでした。
 「ザ・ウォール」の復権を待ちましょう。
 このまま終わる選手じゃぁないはずです。

●マドリー、補強第一弾
 そうなのよ、
 こういう補強すればマドリーの攻撃陣は相変わらず世界屈指なので
 簡単に復権できるわけですよ。
 ということで、中盤のフィルタ機能強化に打って出たマドリーに期待age。

****

中田はどこへ・・・。
PSVやシュツットガルトの話が出ていますが、
個人的にはプレミアリーグへの移籍が一番いいのでは・・・。
ボランチにせよ2列目にせよ、展開が速いサッカーのほうが
中田のパスこそ生きるはず・・・。
欧州サッカー | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

Trackback url: