2年半ぶりだよ ぉぃゃn通信

サーバー周り・開発等、盛岡のIT土方が恥部をさらけ出す備忘録日記

2005年の7月頃からとんと更新がストップしましたが、
技術的な備忘録として今年は活用してみようと思いました。
せっかく昔からのブログだしねー。

サーバーはRedhatLinux、管理GUIとしてClassCatを使用しています。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< synergyを入れてみた | hatenaでID取得したよ! >>

synergyが動かなくなった・・・

synergyが効かなくなる、という現象が起きており、
なんでなんだろうと調べてましたが、

どうやらウィルス対策のアラート等、
フォアグラウンドに強制的に出てくるウィンドウが表示された際、
synergyが効かなくなるのかな?

という推測でした。
ClassCatとLinux | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

Trackback url: