2年半ぶりだよ ぉぃゃn通信

サーバー周り・開発等、盛岡のIT土方が恥部をさらけ出す備忘録日記

2005年の7月頃からとんと更新がストップしましたが、
技術的な備忘録として今年は活用してみようと思いました。
せっかく昔からのブログだしねー。

サーバーはRedhatLinux、管理GUIとしてClassCatを使用しています。



- | - | -

よく行くダーツバー =差し替え=

築地のフィガロ。

その大会結果・・・。
・・・女捨ててるなぁ。
すごい。
ちなみに、ここの店長、超上手い。

※リンク修正
ダーツ | comments(0) | trackbacks(0)

ダーツLCA始まりました

詳細は伽羅兄のところで。


LOW-BALL 300点以下で。

と、まだ詳細はできていないのに煽ってみる。
ダーツ | comments(0) | trackbacks(1)

for 横山

そのうちガチダーツすんぞ。
練習しとけ。
CUは400点台が安定気味。
ブルに集中するようになりましたね。
ダーツ | comments(0) | trackbacks(0)

マイダーツを持とうとしている皆さん

マイダーツを持つことが目的になっていませんか?
自分の投げ方、感触とあっていますか?
投げもしないで買うと結局お蔵入りすることになりますよ。
ということで、このページを読んでいてそう思いました。
ダーツ | comments(0) | trackbacks(0)